速やかに駆除できる | 猫のノミダニ予防を軽視しない!フロントラインプラスでしっかり予防

速やかに駆除できる

オレンジ色の薬

さまざまな経路から猫の身体に寄生し、吸血をして繁殖するノミやマダニ。
飼い主さんにとっても恐ろしいノミやマダニは、寄生してから時間が経てば経つほど、猫にとって危険な状態になっていきます。
というのも、ノミは猫から血を吸って交接をしてから、24時間から48時間で産卵し、マダニは吸血を始めてから48時間以降、何らかの病気を媒介する可能性が高くなります。
つまり、ノミやマダニが寄生してから時間が経ってしまうとノミは爆発的に増えますし、危険な病気に感染してしまうかもしれないということになりますよね。
そのため、猫のノミやマダニは、速やかに効果が発揮される方法で駆除し、予防しなくてはなりません。

ノミやマダニに対して確かな効果を発揮してくれるフロントラインプラスは、猫に投与すると約24時間で全身に広がっていきます。
また、フロントラインプラスに含まれている有効成分は皮脂と混ざり合うため、皮膚だけでなく被毛にもしっかりと有効成分が行き渡ります。
ノミに対しては24時間以内に、マダニに対しては48時間以内に駆除効果が発揮されるため、ノミやマダニによる危険性が高まる前に素早く駆除することができるのです。
ノミダニ駆除薬の中では即効性があるものの一つになっているので、猫のノミやマダニは即効性のある方法で予防したいと考えている飼い主さんにもぴったりです。
速やかに効果が発揮されるフロントラインプラスで、猫のノミもマダニも素早く駆除、予防しませんか?